21, male. Uni student. Mad about fashion, art, culture, music, languages, life, people.

Hit me up :)

(Source: saiken, via artificialness)

(Source: tattyz, via artificialness)

(Source: yousaytheydontcare, via artificialness)

Angels Marching- Deb Talan

In Japanese:もしお前の夢はかなう

In Japanese:

もしお前の夢はかなう

(Source: whimsical-nostalgia, via smearedlipstickk)

wareratoki:

最近は、夢が夢ならです。色んなことを思い出す夏でしたが、だいたいはだめだったことでした。なんだか収拾がつかない気持ちというものが時折あったりするのですがこの歌を聴くとあ~ぁ~、それはそれでも構わない、まぁいいやと思えたりしました。胸を締めつけるような気持ちも、やって来る秋の空に放たれていきます。この歌詞で特に気に入っている言葉は、”夢の彼岸”です✧

wareratoki:

最近は、夢が夢ならです。
色んなことを思い出す夏でしたが、だいたいはだめだったことでした。
なんだか収拾がつかない気持ちというものが時折あったりするのですが
この歌を聴くと
あ~ぁ~、それはそれでも構わない、まぁいいやと思えたりしました。
胸を締めつけるような気持ちも、やって来る秋の空に放たれていきます。
この歌詞で特に気に入っている言葉は、”夢の彼岸”です✧

tugged:

those stairs

Gosh, I’d love stairs like that

tugged:

those stairs

Gosh, I’d love stairs like that

(via smearedlipstickk)

(via zoejanee-deactivated20130104)

djevojka:

pettry 

on tumblr

SPINROUNDONMYDICK